Aliceさんが先日記事にしてたラオシャンロンの記念クエストを動画にしてくださいました♪

すっごいよい出来で感動不可避なので是非一度ご覧下さい( ´∀`)b

※わたしのブログの右上のリンクからも飛べます


すっごいモンハンの醍醐味って感じが伝わるいいクエスト動画だと思います!

途中の仕掛けが大変お気に入りデス!


こういうの観てるとまた狩りしたくなりますね♪

また戻ってきた際には一緒に狩りお願いします!
本日で休止とのことでフレ様が駆けつけてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

そして最後に記念になるクエスト、ということで


ラオシャンロンに挑んできましたwww


記念クエ1
記念クエ2
記念クエ3
記念クエ4
記念クエ5


防具は適当、武器は全員進化というトップレベルの廃PTでしたね♪

ラオなんて数年ぶりでしたが、とっても楽しく遊べました^^

そして、すごくイイ仲間に恵まれた環境で遊べていたんだなぁとつくづく実感しました。


今まで皆様、本当にありがとうございました。


ずつーさんも「年末年始になったらおいで」と言って下さったので、またその時にイン出来たらチャットでもしにイン出来たらな、と思います^^

よく引退する方でキャラデリする方もいますが、これまでの思い出いっぱいのカレンは絶対にキャラデリしたくないので、そのままにしておきます

またいつか皆様にお会い出来るその日まで!

じゃあねΣd(≧ω≦*)

MHFを休止することにしました(´・ω・`)

さすがにMHWの発売も迫っているので、もしかするとこのまま引退という可能性もあるかもしれません><

このゲームに出会って、猟団ハピハピとチャレに入団してからは毎日楽しい思い出ばかりでした^^

とっくに自分の限界は分かっていたのですが、それでも惰性でここまでプレイしてきて、それにお付き合いいただいた皆様にただひたすら感謝の気持ちでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

とか言いながら今までも復帰してきた経緯があるので、「どうせまた復帰するんだろw?」と思われてるとは思いますがw

とりあえずリアルの色々なクエストを達成してから復帰は考えます^^

引き続き皆様このゲームを盛り上げていってください!
観艦式!

キセキ的にチケットが昼夜どちらも取れたので、初めての参加でフル参加となりましたw

人がたくさんいるところが何より苦手なので何度か吐きそうになりましたが、それでも無事になんとか最後まで参加できました!

170916_110130.jpg


昼の部の入場とかはかなりカオスでしたが、夜の部は大変にスムーズでしたね^^

内容はとにかく「楽しかった」ですw

ゲームのリアルイベントに参加すること自体が初めての経験でしたがとても良い経験になりました
そこに集まっている全ての人が同じゲームをやっているってすごいことですよね!
※誰とも交流しませんでしたが・・・

また来年もチケット取れれば参加したいです!!
昨日、久しぶりに極限征伐戦を参加賞狙いで各1回ずつやろうということになりました

シャンティエンは普通に終わったのですが、

極征ディス

極征ミラボレアス

ディスと黒ミラをやったさいに違和感が・・・



ディスのムービーが無い(´・ω・`)


黒ミラのオーラ纏いが無い(´・ω・`)


どちらもいい感じのタイミングで麻痺ったからなんでしょうけど・・・

改めて火力インフレを実感した瞬間でした

※なお、3人PT(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

SION

Author:SION
MHプレイ歴
・MHP2G
・MH3
・MHP3
・MHP
・MH3G
・MHF
・MH4
・MHFG
・MHFGG
・MH4G
・MHX

ガンランスとランスしか使えないへっぽこ廃ハンターw

MHFでの状況
HN カレン(出身3鯖)
猟団 チャレンジャーズ(不退地雷枠)
 

GR 899★
MM 250★
GSR
ランス    999★
ガンランス 999★
片手剣   999★
双剣       5    
大剣     287
太刀       5
ハンマー   55
狩猟笛      1
Sアックス  999★
穿龍棍     2
Lボウガン   1
Hボウガン  365
弓        1

狩人珠 9段階★


秘伝珠

天槍 真秘伝青龍5個★
    真秘伝玄武5個★

砲皇 真秘伝青龍5個★
   (なぜか青龍1あまりw)

斬将 白  5個

銃仙 白  5個

剣聖 赤  5個


H29.7.6時点

狩人のあゆみ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ご当地アイルーリスト
現在所有しているリストです☆
北海道 北海道地図(アイルー)木彫りクマ(アイルー) 青森県 りんご(アイルー) 岩手県 河童(アイルー) 福島県 白虎隊(アイルー) あかべこ(アイルー) 栃木県 イチゴ(アイルー・メラルー) 東京都 風神さま(アイルー) 上野パンダ(アイルー) 江戸っ子め組(メラルー) 東京タワー(アイルー) バナナ(アイルー) 神奈川県 中華街(アイルー) 静岡県 お茶(メラルー)わさび(メラルー)USJ二つ名リオレウス(アイルー) USJ二つ名ジンオウガ(アイルー) 京都府 八つ橋(アイルー) 石川県 兼六園(アイルー) 金沢城(アイルー) 富山県 ホタルイカ(アイルー) 香川県 うどん(アイルー) 長崎県 カステラ(アイルー) 沖縄県 シーサー(アイルー・メラルー) その他  伊達政宗(アイルー)  風魔小太郎(アイルー・メラルー) 猿飛佐助(アイルー) 富士山(アイルー)  温泉(アイルー) 北陸 カニ(アイルー) 四国 瀬戸大橋(アイルー)